ミニカーでFreude am Fahren...?

3インチミニカーメインでたまに1/43スケールミニカーを気ままにご紹介ヽ(´ー`)ノ

ホットウィール フォードトラック アソート

今回はホットウィールのフォードトラックのアソートの中から、特に気に入って買った3台をご紹介。


f:id:yuuki_0825:20181010232335j:image

先日のベーシックカーと同日にトイザらスで発売でした。

全8種ですが、その中からこの3台だけ購入しました。

 


f:id:yuuki_0825:20181010232506j:image

まずは、この '65 フォード ランチェロ

全く詳しくはないのですが、何となくカッコよくて惹かれた1台。


f:id:yuuki_0825:20181010232826j:image f:id:yuuki_0825:20181010232838j:image
調べてみたところこのランチェロは2代目にあたるモデルだそうです。

海外のウィキペディアに載っている画像を見てもサイドのストライプが入っていることから、ホットウィールにしては実車寄りなカラーリングと思われます。

ただ、この車高の低さはどう見てもノーマルではないですが(笑)

 


f:id:yuuki_0825:20181010233516j:image

続きまして、 '79 フォード トラック


f:id:yuuki_0825:20181010233548j:image f:id:yuuki_0825:20181010233606j:image
車名が無くて詳しく調べられない...(苦笑)

後ろの箱とシンプルなデザインに惹かれて購入しました。

カラーリングも含めて、この綺麗にまとまった感じがツボですw

 


f:id:yuuki_0825:20181010233825j:image

そして、最後はこの フォード ブロンコ 4×4

ボディだけでなくシャシも金属製で重量感があります。


f:id:yuuki_0825:20181010233928j:image f:id:yuuki_0825:20181010233942j:image
艶のない黄緑色のボディカラーとハミタイになってるゴツいタイヤ、別パーツで再現されたスペアタイヤ等ツボにハマるポイントが多く、今回1番気に入ったモデルです。

台紙の絵とは正直似てないですが、台紙の絵・ミニカー本体とそれぞれカッコ良いですね~

 

 

【Amazon.co.jp限定】 ホットウィール 50周年 10カーパック FXV45
 
ホットウィール 10カーパック 54886

ホットウィール 10カーパック 54886

 
ホットウィール 3カーパック K5904

ホットウィール 3カーパック K5904