ミニカーでFreude am Fahren...?

3インチミニカーメインでたまに1/43スケールミニカーを気ままにご紹介ヽ(´ー`)ノ

PARA64 三菱 3000GT ホワイト

今回はPARA64より、GTOの輸出仕様3000GTのご紹介です。


f:id:yuuki_0825:20201012210553j:image

以前レッドとグリーンが発売されましたが、今回新たにホワイトとプーマ仕様が登場しました。

プーマ仕様は後日紹介予定で、今回は左ハンドル仕様のホワイトをご紹介します。


f:id:yuuki_0825:20201012211308j:image f:id:yuuki_0825:20201012211328j:image
実車のギャラクシーホワイトパールを再現したと思われるカラーです。

クリーム掛かったホワイトパールが上品でオシャレ。


f:id:yuuki_0825:20201012211604j:image

インナーがボディカラーのヘッドライトが特徴的。

そして、以前出たレッドがバンパー開口部の彩色無しだったので今回もそうかと思いきや、しっかりブラックアウトされていました!

ここだけ惜しいと思っていたポイントなので、嬉しい改良ですね♪


f:id:yuuki_0825:20201012234805j:image

今回は3000GTをチョイスしたので左ハンドルとなります。

アメリカンなイメージの強い車種なので、左ハンドルがサマになりますね~


f:id:yuuki_0825:20201012234925j:image

GTカー的なイメージを強調させるサンルーフが本当によく似合います。


f:id:yuuki_0825:20201012235237j:image

ちなみに、同時に登場したプーマ仕様はレースカーということもあってサンルーフレス仕様。


f:id:yuuki_0825:20201012235123j:image

リアのエンブレムはしっかりと3000GT。


f:id:yuuki_0825:20201012235217j:image

リアウイングの造形が素晴らしいですね。

多少のバリはありますが、1/64スケールのミニカーの中では比較的リーズナブルなことを考えれば許容範囲かと。


f:id:yuuki_0825:20201012235615j:image

プーマ仕様の影に隠れがちですが、以前出た物より進化していておすすめの1台です(^^)