ミニカーでFreude am Fahren...?

3インチミニカーメインでたまに1/43スケールミニカーを気ままにご紹介ヽ(´ー`)ノ

TSM MINI GT LBワークス ランボルギーニ ウラカン GT ロッソマーズ

今回はMINI GTより、LBワークスのランボルギーニラカン GTのご紹介。


f:id:yuuki_0825:20200706132046j:image

LB-シルエットワークスGTと呼ばれるエアロをまとった1台。

ダクト付きのブリスターフェンダーが特徴です。


f:id:yuuki_0825:20200706132342j:image f:id:yuuki_0825:20200706132402j:image
ラカンのイメージをガラッと変えるエアロパーツですが、お値段なんと400万~という超高級エアロ...!

凄まじいですねw


f:id:yuuki_0825:20200706132619j:image
フロントマスクはベースのウラカンの面影も感じるデザイン。

ただ、オーバーフェンダーに合わせてバンパーも横幅は拡大されているようです。


f:id:yuuki_0825:20200706132731j:image

左右ハンドルが選べるお決まりの仕様ですが、ランボルギーニらしく左ハンドルをチョイス。


f:id:yuuki_0825:20200706132816j:image

GTマシンのような角張ったブリスターフェンダーが好きなのでこのウラカンはツボですw


f:id:yuuki_0825:20200706132929j:image

ミラーは先日紹介したノーマルのウラカンEVOと同じく、柔軟性のあるタイプで折れにくくなっています。


f:id:yuuki_0825:20200708224623j:image f:id:yuuki_0825:20200708224637j:image
とにかくイカついブリスターフェンダー

触りたくなるデザインですw

ホイールの深さもなかなかのもの。


f:id:yuuki_0825:20200708224825j:image

ウイングはヴェネーノを彷彿させる形状。

実際に効果があるのかはさておき、インパクト抜群のパーツですね。


f:id:yuuki_0825:20200708224953j:image

全体的に赤と黒で統一されていて、派手なエアロなのにそこまでごちゃごちゃ感が無いのも良いですね♪

そしてこの車高の低さと、この車高ながらちゃんと回転するタイヤ...MINI GTのこの辺りが本当に凄いですよね(^^)


f:id:yuuki_0825:20200708225217j:image

チタン製と思われるブルーのテールパイプに目が行くリア周り。

それにしても凄い複雑なデザイン...。


f:id:yuuki_0825:20200708225516j:image

ラカンEVOなので正確には違いますが、ベースとなったノーマルのウラカンと。