TSM MINI GT LBワークス ランボルギーニ ウラカン GT ロッソマーズ
今回はMINI GTより、LBワークスのランボルギーニ ウラカン GTのご紹介。
LB-シルエットワークスGTと呼ばれるエアロをまとった1台。
ウラカンのイメージをガラッと変えるエアロパーツですが、お値段なんと400万~という超高級エアロ...!
凄まじいですねw
フロントマスクはベースのウラカンの面影も感じるデザイン。
ただ、オーバーフェンダーに合わせてバンパーも横幅は拡大されているようです。
左右ハンドルが選べるお決まりの仕様ですが、ランボルギーニらしく左ハンドルをチョイス。
GTマシンのような角張ったブリスターフェンダーが好きなのでこのウラカンはツボですw
ミラーは先日紹介したノーマルのウラカンEVOと同じく、柔軟性のあるタイプで折れにくくなっています。
触りたくなるデザインですw
ホイールの深さもなかなかのもの。
ウイングはヴェネーノを彷彿させる形状。
実際に効果があるのかはさておき、インパクト抜群のパーツですね。
全体的に赤と黒で統一されていて、派手なエアロなのにそこまでごちゃごちゃ感が無いのも良いですね♪
そしてこの車高の低さと、この車高ながらちゃんと回転するタイヤ...MINI GTのこの辺りが本当に凄いですよね(^^)
チタン製と思われるブルーのテールパイプに目が行くリア周り。
それにしても凄い複雑なデザイン...。
ウラカンEVOなので正確には違いますが、ベースとなったノーマルのウラカンと。