ミニカーでFreude am Fahren...?

3インチミニカーメインでたまに1/43スケールミニカーを気ままにご紹介ヽ(´ー`)ノ

スバル 体感試乗プレゼント ミニチュアカー レヴォーグ STIスポーツ

今回は、今スバルディーラーで試乗すると貰えるミニカーの中から、本日引き当てたレヴォーグ STIスポーツをご紹介。


f:id:yuuki_0825:20191201231556j:image f:id:yuuki_0825:20191201231608j:image
先週2回回して見事にWRXがダブってしまいましたが、そのリベンジということで早速行ってきました...w

1番気になっていたレヴォーグが出て良かったです(笑)


f:id:yuuki_0825:20191201231824j:image

意外に細かい所まで再現されているフロントマスク。

STIスポーツ専用のバンパーも、しっかりそれと分かるリアルさです。


f:id:yuuki_0825:20191201231958j:image

WRX STIのアイサイトは謎でしたが、レヴォーグにはもちろんアイサイトが備わっていますww

実際にはガラスの内側にカメラが付いていますが、ミニカーなのでこれで問題無し!


f:id:yuuki_0825:20191201232208j:image

サイドから。

デフォルメは控えめで、レヴォーグらしいプロポーションで作られています。

ブラックのホイールもSTIスポーツ専用品を再現。


f:id:yuuki_0825:20191201232352j:image

現行レヴォーグの唯一の惜しいところ、メッキのウインドウモールが途中で途切れているところまで再現されていますww

違和感がありますが、これが正解という...w


f:id:yuuki_0825:20191201232611j:image

テールランプの形状に違和感が...

細かい所を省略して大まかな形にしているせいだと思いますが、エンブレムの再現まであるのに残念なポイントです...まあ無料で貰えるミニカーなので文句は言えないですが(^^;

アンテナやバンパー下部などもよく出来ていますね。


f:id:yuuki_0825:20191201233017j:image

XVも入手したので、またの機会にご紹介させていただきます。

 

Hi Story 1/43 スバル レヴォーグ 2.0STI スポーツ アイサイト 2016 クリスタルブラック・シリカ 完成品

Hi Story 1/43 スバル レヴォーグ 2.0STI スポーツ アイサイト 2016 クリスタルブラック・シリカ 完成品

 
トミカ No.78 スバル レヴォーグ(箱)

トミカ No.78 スバル レヴォーグ(箱)