ミニカーでFreude am Fahren...?

3インチミニカーメインでたまに1/43スケールミニカーを気ままにご紹介ヽ(´ー`)ノ

マジョレット 日本車セレクション 日産 GT-R

今回もマジョレットの日本車セレクションより、日産 GT-Rのご紹介です。


f:id:yuuki_0825:20200511130826j:image

シビック同様、実車でもミニカーでも人気のR35 GT-R

マジョレットでは前期型もモデル化されていますが、今回出たのは後期型。


f:id:yuuki_0825:20200511130950j:image

ホワイトとレッドの2種が登場しました。

どちらもよく似合います♪


f:id:yuuki_0825:20200511131044j:image

アンダースポイラーはシャシ側と一体の造り。

グリルのVモーションの塗り分けが無いので、フロント周りがシンプルに見えますね。


f:id:yuuki_0825:20200511131202j:image

ヘッドライトにはクリアパーツが奢られています。

インナーを塗り分けたらもっとリアルに見えそうですね~


f:id:yuuki_0825:20200511131324j:image

ドア開閉アクション付き。

左ハンドル仕様となっています。


f:id:yuuki_0825:20200511131354j:image

シビックと同じタイヤ/ホイールを使用しているので、やはりタイヤの分厚さは気になりますが、ホイールも真っ黒だからあまり目立たない...?


f:id:yuuki_0825:20200511131459j:image

テールランプは2色で塗り分け。エンブレムも再現されていて、基本はキッチリ抑えられています。


f:id:yuuki_0825:20200511131733j:image

リアスポイラーがちゃんと抜けています(^^)

ここを覗いて向こう側が見えた時の嬉しさ...w