ミニカーでFreude am Fahren...?

3インチミニカーメインでたまに1/43スケールミニカーを気ままにご紹介ヽ(´ー`)ノ

TSM MINI GT パンデム 日産 GT-R メタリックブルー

今回は、MINI GTよりパンデム 日産 GT-Rのご紹介です。


f:id:yuuki_0825:20200211131217j:image

1月のオートサロンで販売されていた物を購入しましたが、どうやらまだ一般発売前のミニカーのようです。


f:id:yuuki_0825:20200211131652j:image f:id:yuuki_0825:20200211131705j:image
リバティーウォーク仕様のGT-Rは既に数え切れないほどのバリエーションが登場していますが、パンデム仕様はこれが初リリース。

新金型ということで注目している方も多いのでは...?


f:id:yuuki_0825:20200211131844j:image

GReddyロゴの入ったインタークーラーが目を惹くフロントマスク。

バンパーも忠実に再現されており、価格以上の魅力があります。


f:id:yuuki_0825:20200211132047j:image

大型のリップスポイラーが存在感抜群。

ヘッドライトはもちろんクリアパーツで再現されています。


f:id:yuuki_0825:20200211132130j:image

左右ハンドル両方がモデル化されることの多いMINI GTですが、このパンデムGT-Rは右ハンドル仕様。


f:id:yuuki_0825:20200211132231j:image

パンデムのアイデンティティの1つ、リベット止めのオーバーフェンダー

形状はもちろん、リベットの一つ一つまでしっかりと作られています。


f:id:yuuki_0825:20200211132423j:image

メッシュデザインのホイールも素晴らしい再現度。しっかりと抜けています...!

このクオリティでこの価格、本当にすごいの一言。


f:id:yuuki_0825:20200211132625j:image

リアももちろんリベット止めのオーバーフェンダー

サイドのエアロとの一体感も〇


f:id:yuuki_0825:20200211132923j:image

大型のGTウイングもこのエアロだからこそ似合うもの。

カーボン柄まで再現されていますよ...本当に2000円以下で手に入れて良いのか疑うレベルですw


f:id:yuuki_0825:20200211133006j:image

真後ろからみるとウイングの傾きが気になりますが、そんなことどうでも良いくらい他の部分のクオリティが高いです(笑)

テールランプまでクリアパーツなのも流石。


f:id:yuuki_0825:20200211133132j:image

マフラーやディフューザーも文句無しのクオリティ。

マフラーがちゃんと抜けていて筒になっている点も〇


f:id:yuuki_0825:20200211225404j:image

最後にシャシ

裏まで回り込んだディフューザーも再現されています。

滅多に見ない裏側なので塗り分けなんかもこれで十分です。

 

↓アマゾンにはまだパンデムは出ていないようなのでリバティーウォークのGT-R