ミニカーでFreude am Fahren...?

3インチミニカーメインでたまに1/43スケールミニカーを気ままにご紹介ヽ(´ー`)ノ

トミカ 第46回東京モーターショー開催記念 三菱 トライトン

2年に1度の東京モーターショー。今年ももちろん行ってきたので、開催記念トミカも無事に入手出来ました!

 

f:id:yuuki_0825:20191102201256j:image

 

今回はその中から 三菱 トライトン。


f:id:yuuki_0825:20191102200748j:image

今回のラインナップの中では、年式が古くちょっと浮いているトライトン(汗)

人気も無さそうなので敢えてこちらをご紹介w


f:id:yuuki_0825:20191102201507j:image f:id:yuuki_0825:20191102201519j:image

ボディカラーは三菱らしい赤。

赤いトライトン...実際に無さそうに感じますが、一時期日本仕様のカタログカラーとして設定されていたようです。


f:id:yuuki_0825:20191102201702j:image

ヘッドライトはクリアパーツが奢られています。

ブーレイ顔ももはや懐かしさすら感じますw


f:id:yuuki_0825:20191102201818j:image

サイドには今回のモーターショーのテーマ、「OPEN FUTURE」の文字が。10年くらい前の車種にはちょっと違和感を感じます...


f:id:yuuki_0825:20191102201929j:image

リアもエンブレム類が再現されていてポイント高め(笑)

出来は良いのですが、何故今トライトンなのか...そこだけが惜しい...

 

トミカ No.93 三菱 トライトン JAFロ-ドサービスカー 箱

トミカ No.93 三菱 トライトン JAFロ-ドサービスカー 箱

 
トミカ №109 三菱 トライトン (箱)

トミカ №109 三菱 トライトン (箱)