ミニカーでFreude am Fahren...?

3インチミニカーメインでたまに1/43スケールミニカーを気ままにご紹介ヽ(´ー`)ノ

マジョレット SUVコレクション2 メルセデスAMG G63 (ブラバス)

今回はマジョレット SUVコレクション2より、メルセデスAMG G63のブラバス仕様のご紹介です。


f:id:yuuki_0825:20200827130859j:image

メルセデスのチューナー、ブラバス仕様のG63。金型はノーマルと同じでカラーリングでブラバス仕様としていますが、雰囲気はしっかり感じ取れます。


f:id:yuuki_0825:20200827131333j:image f:id:yuuki_0825:20200827131346j:image
ブラックのボディに赤いリムが映えますね~


f:id:yuuki_0825:20200827131631j:image

エンブレムはスリーポインテッドスターからブラバスのBマークに。

AMGバンパーと相まってめちゃくちゃ悪そうな雰囲気ですね(笑)


f:id:yuuki_0825:20200827131753j:image

Gクラス自体がボディカラーがブラックのイメージが強いので、GクラスらしいGクラスと言えますね。

サイドにもブラバスのロゴ。


f:id:yuuki_0825:20200827132113j:image

リアのエンブレムもしっかりブラバス仕様になっています!

「700」と書かれていますが、おそらく「ブラバス 700 ワイドスター」というモデルをモチーフにしているのかと思われます。

ただ、調べてみるとマジョレットがモデル化している先代ではなく現行型がベースなんですよね...

あと、スペアタイヤカバーにもロゴが入っていますがズレてしまっていますねw