ミニカーでFreude am Fahren...?

3インチミニカーメインでたまに1/43スケールミニカーを気ままにご紹介ヽ(´ー`)ノ

アオシマ 1/64 ジムニー SJ30 コレクション 色替えver.

今回はアオシマから発売されているカプセルトイジムニー SJ30コレクション 色替えバージョンのご紹介です。


f:id:yuuki_0825:20191118132017j:image
全5種ですが、8回でフルコンプ出来ました(笑)


f:id:yuuki_0825:20191118132211j:image

単にボディカラーを変えただけではなく、グリルのカラーもボディカラーに合わせてアレンジされています。

オレンジボディにホワイトグリルが特にかわいい(笑)


f:id:yuuki_0825:20191118132323j:image f:id:yuuki_0825:20191118132335j:image
型自体は以前発売された物なのでそこまで目新しさはありませんが、出来も良いのでジムニー好きとしては全部揃えたくなってしまいますw


f:id:yuuki_0825:20191118132617j:image

ジムニー」と書かれたナンバープレートがかわいい(笑)

灯火類の塗り分けも丁寧でポイント高し!


f:id:yuuki_0825:20191118132752j:image

ワイパーもキッチリ再現。

ドアミラーも綺麗に塗り分けられています。


f:id:yuuki_0825:20191118132937j:image

ホワイトのホイールが良いアクセントになっています。

ゴツいタイヤがカッコいい。


f:id:yuuki_0825:20191118133118j:image

現行JB64にそっくりなサイドビュー。

ドアのヒンジ等の細かい部分もプラモデルメーカーアオシマらしい再現度。


f:id:yuuki_0825:20191118133238j:image

リア周りも丁寧な塗り分けですね。

スペアタイヤが良いアクセントになっています。


f:id:yuuki_0825:20191118133344j:image

カクカクのデザインがクロカンらしくてカッコいい!

今でも人気な理由のうちの1つですね。


f:id:yuuki_0825:20191118133558j:image

シャシ。アオシマらしい再現度の高さです。


f:id:yuuki_0825:20191118151808j:image

どのカラーもよく似合っていてカッコいいですが、特にお気に入りはデカール付きの2台。

純正オプションのデカールを再現していますが、特にジグザグの「Jimny」が堪りません(笑)

f:id:yuuki_0825:20191118152015j:image

 

↓色替えバージョンではない物ですが...

1/64 ジムニーコレクション SJ30 全5種セット

1/64 ジムニーコレクション SJ30 全5種セット